一覧へ戻る作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。お客様の声(食洗機)【大阪府茨木市S様】作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。その他同類商品での紹介 丁寧に対応いただきありがとうございました。全体によかった施工者のお兄さんがテキパキと作業されて良かったです ありがとうございました。丁寧に作業頂きありがとうございました雨降りの中! 丁寧に、仕事をしていただいて、 とてもよかったです!作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。時間どうりの訪問 丁寧な対応 綺麗な仕上り 良かったです食洗機が故障し、交換にあたり、とても早い対応助かりました。 取り付け工事も綺麗にしていただきました。リーズナブル化粧パネルの品揃えが幅広く、キッチンの色調にピッタリ合うものを選べた。 取り付け工事もしっかりしている。見積もりも、ネット上で簡単でしたし、工事も早くに対応して下さいました。 化粧パネルをお願いしていましたが、ない方がキッチンには馴染んでいることを確認して下さ…取付工事に来て頂いた方がもの凄く感じの良い方で手際も良く感心しました!