お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻るリピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…お客様の声(ガス給湯器)【大阪府大阪市F様】リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で、工事も迅速に終わらせてもらえました。 ありがとうございました。 また壊れるものが出てくるので、その時はお願いしたいと思いますその他同類商品での紹介 見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。価格が安いありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。メール対応の丁寧さ、早さ、それから工事の方たちの気持ちよい立ち居振舞い、すべて満足です。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。