お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻るありがとうございました。 時間はかかりましたが満足です。 また何かありましたら是非よろしくお願いします。お客様の声(浴室乾燥機)【大阪府大阪市N様】ありがとうございました。 時間はかかりましたが満足です。 また何かありましたら是非よろしくお願いします。その他同類商品での紹介 対応が丁寧でした☺︎作業後、専門外の場所に不具合が生じましたが、問題なく使用できるよう、できる限りの事を応急措置して下さり、昨晩は快適に換気扇を使用できました対応がとても早く、丁寧でした。 ありがとうございました親切丁寧で、安心して工事依頼を行うことができました。特に設置にこられた方の、仕事が完璧だと思いました。来た時以上に綺麗にしてただいたり、ご対応も素晴らしいと思いました。ありがとうございました。特に設置にこられた方の、仕事が完璧だと思いました。来た時以上に綺麗にしてただいたり、ご対応も素晴らしいと思いました。ありがとうございました。対応が丁寧でした☺︎メールでのやり取りで心配でしたが細かくメール下さりわりやすく安心しました。 工事もテキパキされててキレイに片付けもされて行かれてよかったです。 遠い所・・・浴室乾燥機の設置を丁寧に素早くやってくださいました。 ありがとうございました。ご丁寧なお仕事振りとご親切なご説明をいただきました。 事前のお電話やメールのご対応もご丁重で、またお願いしたいと思いました。返信遅れました。丁寧な工事と丁寧なご説明頂きありがとうございました。ご担当者様には感謝いたします。手際よく、丁寧な説明で 気持ちの良いお取引ができました ここにお願いして良かったです(^^)