お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。お客様の声(ガス給湯器)【大阪府大阪市O様】最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。その他同類商品での紹介 しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。丁寧な対応でした対応が早く、見積書もわかりやすかった。対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。対応が早く、見積書もわかりやすかった。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…