お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る昨日は後半天候の悪い中 また老朽化、こちらの無理な要望にも今まで培われた技術での対応感謝でしかありません、早速夜より超久々のホット水力 これは我が家の者し・・・お客様の声(電気温水器)【兵庫県西宮市H様】昨日は後半天候の悪い中 また老朽化、こちらの無理な要望にも今まで培われた技術での対応感謝でしかありません、早速夜より超久々のホット水力 これは我が家の者しかわからない感動 ゴールデンウィーク中にも関わらず商品の発注、設置本当に本当に有りがとうございましたその他同類商品での紹介 メールでの注文でしたが、親切丁寧な対応でした。ありがとうございました。見積りも早くて助かりました。使用しているガスオーブンと対応してるかどうかすぐに調べて頂いたので安心して取り付けが出来ました。取り付けの方もよい方でやや遠方・・・工事の方の対応が丁寧メールでの対応の良さ。 取り付け工事の手際の良さ。 社員の真面目な対応。 取り扱いメーカーでなくても、積極的に対応してくださった。ガスコンロの使い方や、考慮中のレンジフードの説明(良い点悪い点)丁寧に教えていただきました。テキパキと作業され予想より短時間で取り替え工事が終了しました。 取り扱いの説明も丁寧で分かりやすかったです。丁寧な説明や対応、迅速な工事でした。ありがとうございました。安くて仕事が早くてていねいだつた。工事の手際がすごくよかったです。 操作説明も丁寧でした。丁寧な工事と説明ありがとうございました。工事に時間通り来ていただき、テキパキと気持ちよく工事してもらえた。工事の時間も短く綺麗なコンロになりました。 ありがとうございます(^^)