└ お客様の声1ズオーデンキトップ > └ お客様の声1 一覧へ戻るてきぱきと工事をしてくれた。お客様の声 2019.10.11てきぱきと工事をしてくれた。 その他同類商品での紹介 問い合わせ担当の方も工事担当の方も皆さん気持ち良い応対をしていただき工事も迅速でとても良かったです。丁寧に作業して頂きました。丁寧な施工で満足です。工事の方の対応が丁寧工事がスムーズに出来て製品の使用方法も説明があり安心。丁寧な説明や対応、迅速な工事でした。ありがとうございました。昨日は後半天候の悪い中 また老朽化、こちらの無理な要望にも今まで培われた技術での対応感謝でしかありません、早速夜より超久々のホット水力 これは我が家の者し・・・無駄なく的確な工事で工事費も必要だった費用のみで見積りより安くなった。誠実さがあったから。価格も安く、作業も丁寧で、大変満足しています。ガスコンロの使い方や、考慮中のレンジフードの説明(良い点悪い点)丁寧に教えていただきました。見積もり時からのご対応、施工の丁寧さ、工事に来られた方のご対応、全て良かったです。仕事に対する心がけが素晴らしいと思います。レンジフードの高さを注意するように言ってくれたこと 遅れることを連絡してくれたこと 工事の人の対応が丁寧だったこと