└ お客様の声1ズオーデンキトップ > └ お客様の声1 一覧へ戻るメールでのやり取りで心配でしたが細かくメール下さりわりやすく安心しました。 工事もテキパキされててキレイに片付けもされて行かれてよかったです。 遠い所・・・お客様の声 2019.10.25メールでのやり取りで心配でしたが細かくメール下さりわりやすく安心しました。 工事もテキパキされててキレイに片付けもされて行かれてよかったです。 遠い所来て頂きありがとうございました。 その他同類商品での紹介 丁寧な応対と施工です。特に設置にこられた方の、仕事が完璧だと思いました。来た時以上に綺麗にしてただいたり、ご対応も素晴らしいと思いました。ありがとうございました。親切丁寧で、安心して工事依頼を行うことができました。お越し下さった作業員の方の対応が とても気持ち良く、丁寧な養生をして下さり掃除機までして下さり社員さんの教育がキチンとしている会社であると感じました。とても…浴室乾燥機の設置を丁寧に素早くやってくださいました。 ありがとうございました。浴室乾燥機の交換ですが、手際よく2時間ほどで作業していただきました。説明も丁寧でした。ありがとうございました。スムーズに交換いただけました。 ありがとうございます。ありがとうございました。 時間はかかりましたが満足です。 また何かありましたら是非よろしくお願いします。手際よく、丁寧な説明で 気持ちの良いお取引ができました ここにお願いして良かったです(^^)作業後、専門外の場所に不具合が生じましたが、問題なく使用できるよう、できる限りの事を応急措置して下さり、昨晩は快適に換気扇を使用できました返信遅れました。丁寧な工事と丁寧なご説明頂きありがとうございました。ご担当者様には感謝いたします。工事施工者 施工時間がとても早かった 片付けまで丁寧に実施されていた 受付の方 対応も速やかで丁寧であった