└ お客様の声1ズオーデンキトップ > └ お客様の声1 一覧へ戻るありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・お客様の声 2019.11.8ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 その際はよろしくお願い致します。 その他同類商品での紹介 丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!受付から工事の方まで丁寧な対応でした。 また他社より大変お安く工事していただき大変満足しています!見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・工事の方の感じが良かったです。対応が早く、見積書もわかりやすかった。対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。価格と対応。工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。