├ お客様の声2ズオーデンキトップ > ├ お客様の声2 一覧へ戻る対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。お客様の声 2020.2.29【兵庫県西宮市K様】 対応が早く工事も丁寧で作業も早かったです。 その他同類商品での紹介 丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!工事の方の感じが良かったです。丁寧な対応でしたとてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。対応が早く、見積書もわかりやすかった。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。