├ お客様の声3ズオーデンキトップ > ├ お客様の声3 一覧へ戻る仕事の段取りが良かった。お客様の声 2020.6.25【兵庫県宝塚市S様】 仕事の段取りが良かった。 その他同類商品での紹介 工事対応がとてもよかったです。初めて貴社に発注させていただきましたが、過去実施例が2009年からブログ化されており、とても信頼できました。実際の工事もスムーズ&丁寧できれいな化粧板もつ・・・工事担当者の対応も親切で良かったです。作業時間が早く、綺麗に仕上げて頂きました。この度はありがとうございました。全体によかった取り付け工事の方の対応も良かった食洗機付け替えでした。 作業してくれた方は大変丁寧で対応も親切でした。 価格も他社と比べてもかなりお安くできました。保証もしっかりしているので安心で・・・基本的にメール対応は日中仕事してる人間からすると助かりました。しかも返信が早いのでメールでもスムーズなやり取りができたのがよかった。また工事をしてくれた人・・・食洗機取替工事、短時間で対応して頂きました。ありがとうございました。リーズナブルすごく丁寧に作業されている様に感じました。ありがとうございました。食洗機が故障し、交換にあたり、とても早い対応助かりました。 取り付け工事も綺麗にしていただきました。