├ お客様の声3ズオーデンキトップ > ├ お客様の声3 一覧へ戻る電話、工事の対応がとても親切丁寧でした。お客様の声 2020.7.3【兵庫県神戸市O様】 電話、工事の対応がとても親切丁寧でした。 その他同類商品での紹介 担当者の人にすごく対応良くして頂きました、工事も早く 、機会あれば是非また利用させて頂きます❗ありがとうございました‼雨降りの中! 丁寧に、仕事をしていただいて、 とてもよかったです!食洗機の取替えをしていただきましたが 養生も十分に行い既設の機器を取り外した際にも清掃等を行いながら丁寧に交換工事を行っており好感が持てました電話での打ち合わせをマメに何度も取っていただき、当方の思った通りに作業をして頂き本当に綺麗に収まりがつきました。全体によかった私が調べたところ最安値だった作業が丁寧で早かったです丁寧に作業頂きありがとうございました食洗機入替でしたが、早くて丁寧にしていただきましてありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。作業もスムーズでした。 ありがとうございました。取付工事に来て頂いた方がもの凄く感じの良い方で手際も良く感心しました!作業がテキパキしていた