├ お客様の声3ズオーデンキトップ > ├ お客様の声3 一覧へ戻る工事の方の感じが良かったです。お客様の声 2020.7.7【大阪府羽曳野市S様】 工事の方の感じが良かったです。 その他同類商品での紹介 価格が安い対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・対応が早く、見積書もわかりやすかった。丁寧な対応でした丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。対応が早く、見積書もわかりやすかった。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。価格と対応。ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・