├ お客様の声4ズオーデンキトップ > ├ お客様の声4 一覧へ戻る株式会社 ズオーデンキ 様 お世話になっております。 昨日は丁寧な交換作業と食洗器使用のご説明を 頂きました。 また、領収書をご送付頂きまして、あり・・・お客様の声 2020.10.2【大阪府守口市I様】 株式会社 ズオーデンキ様 お世話になっております。 昨日は丁寧な交換作業と食洗器使用のご説明を 頂きました。また、領収書をご送付頂きまして、ありがとうございます。 作業にこられた方の立ち居振る舞い及びお話のされ方には、感心させられました。 御社が今後益々ご発展される会社なのだと感じさせられております。今後、他の製品でお願いすることもあるかと存じますが、その節もどうぞよろしくお願い致し ます。 ありがとうございました。 その他同類商品での紹介 作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。実際の作業、話し方も含めて大変丁寧な仕事をしていただけましたので、安心してお任せできました。寝ている子どもにも配慮いただき、温かい気持ちになりました。この・・・食洗機付け替えでした。 作業してくれた方は大変丁寧で対応も親切でした。 価格も他社と比べてもかなりお安くできました。保証もしっかりしているので安心で・・・本日、食洗機取り付けに来てもらいました。対応も丁寧で取り付けもスムーズでとても良かったと思います。 また何かあったら依頼しようと思いました担当者の人にすごく対応良くして頂きました、工事も早く 、機会あれば是非また利用させて頂きます❗ありがとうございました‼仕事の段取りが良かった。作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。スムーズな対応で助かりました。ありがとうございました。迅速に工事いただき助かりました。迅速に対応していただけました。私が調べたところ最安値だった電話での打ち合わせをマメに何度も取っていただき、当方の思った通りに作業をして頂き本当に綺麗に収まりがつきました。