├ お客様の声4ズオーデンキトップ > ├ お客様の声4 一覧へ戻る丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。お客様の声 2021.1.7【京都府向日市I様】丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。その他同類商品での紹介 作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…対応が早く、見積書もわかりやすかった。ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・メール対応の丁寧さ、早さ、それから工事の方たちの気持ちよい立ち居振舞い、すべて満足です。対応が早く、見積書もわかりやすかった。丁寧な対応でした工事の方の感じが良かったです。品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。価格が安いとてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!