├ お客様の声5ズオーデンキトップ > ├ お客様の声5 一覧へ戻る申込時から対応が丁寧で、取り付けもキレイに仕上げていただきありがとうございました。パネルの価格もありがたかったです。 順調に動いています! 気持ちよく使・・・お客様の声 2021.1.8【兵庫県三田市T様】申込時から対応が丁寧で、取り付けもキレイに仕上げていただきありがとうございました。パネルの価格もありがたかったです。 順調に動いています! 気持ちよく使っています。 ありがとうございました。その他同類商品での紹介 工事担当者の対応も親切で良かったです。作業時間が早く、綺麗に仕上げて頂きました。この度はありがとうございました。担当者の方の対応が非常に丁寧でした。見積もりから、工事日程を決めるまでの対応も丁寧にやり取りして頂きましたし、 工事日も作業が丁寧でした。 とても満足です。 ありがとうございました。見積もりも、ネット上で簡単でしたし、工事も早くに対応して下さいました。 化粧パネルをお願いしていましたが、ない方がキッチンには馴染んでいることを確認して下さ…電話での打ち合わせをマメに何度も取っていただき、当方の思った通りに作業をして頂き本当に綺麗に収まりがつきました。食洗機入替でしたが、早くて丁寧にしていただきましてありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。仕事が早く丁寧で、また価格も非常にリーズナブルだった^_^とても丁寧な対応でした丁寧に取り付け工事をしていただきました。 また、素人の質問にも優しく答えていただきました。作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。工事対応がとてもよかったです。