├ お客様の声5ズオーデンキトップ > ├ お客様の声5 一覧へ戻る取付工事に来て頂いた方がもの凄く感じの良い方で手際も良く感心しました!お客様の声 2021.3.31【兵庫県宝塚市O様】取付工事に来て頂いた方がもの凄く感じの良い方で手際も良く感心しました!その他同類商品での紹介 手際よく作業していただき、事後の説明も丁寧でした。私が調べたところ最安値だった丁寧に作業頂きありがとうございました注文をお願いした時にメール応対して下さった方も、今日来てくださった施工の方も、接客もお仕事もとても丁寧で素晴らしかったです。 ありがとうございました(^^)電話での打ち合わせをマメに何度も取っていただき、当方の思った通りに作業をして頂き本当に綺麗に収まりがつきました。仕事が早く丁寧で、また価格も非常にリーズナブルだった^_^とても丁寧な対応でしたビルトイン食器洗い乾燥機の工事をお願いしました。数社見積もりをかけましたが、引き出しが90センチなので殆ど断られました。こちらは工事可能プラス、既存のキッ・・・取り付け工事の方の対応も良かった工事が早かったです据付工事、顧客応待共に丁寧な対応だったと思います。 ただステンレスの天蓋に2箇所程レーザー切断の際のシミ(とれないとの説明あり)のような汚れがあったのが・・・工事して下さった方の対応が、とても良かったです。 ありがとうございました。