├ お客様の声5ズオーデンキトップ > ├ お客様の声5 一覧へ戻る品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。お客様の声 2021.3.31【兵庫県西宮市K様】品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。その他同類商品での紹介 作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。対応が早く、見積書もわかりやすかった。とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。丁寧な対応でした工事の方の感じが良かったです。見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。