ズオーデンキトップ > 【ガス給湯器】メニュー 一覧へ戻る丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。お客様の声(ガス給湯器)【兵庫県西宮市I様】丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。その他同類商品での紹介 丁寧な対応でした見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・工事の方の感じが良かったです。工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。対応が早く、見積書もわかりやすかった。とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。受付から工事の方まで丁寧な対応でした。 また他社より大変お安く工事していただき大変満足しています!価格と対応。値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…