ズオーデンキトップ > 【ガス給湯器】メニュー 一覧へ戻る品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。お客様の声(ガス給湯器)【兵庫県西宮市K様】品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。その他同類商品での紹介 価格と対応。対応が早く、見積書もわかりやすかった。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。工事当日までも、本日の工事時も丁寧な対応でした。 遠方から来ていただきありがとうございました。丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…工事の方の感じが良かったです。